オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

つけ麺か〜ら〜のビリヤード!

f:id:orize-aspergillus:20150722204742j:image
以前にも書いたつけ麺、三豊麺に今日も行ってきました(=゚ω゚)ノ
久しぶりに会うエノキングがつけ麺好きなのでこの店をチョイス。
もちろん二人共、麺の量は山盛りです。
900g!
普通に食えた( ̄+ー ̄)
…いや仮にもダイエットしてんだから普通に食えたらあかんねんけどww
まぁそこは無礼講。

食べた後、まだ時間があったのでゲーセン回って最終ビリヤードに落ち着きました。
f:id:orize-aspergillus:20150722205615j:image

エノキングの入れたぬっるいカフェオレを飲みながらレッツプレイ!
f:id:orize-aspergillus:20150722205722j:image

f:id:orize-aspergillus:20150722205742j:image
エノキング2-オリゼ1
まぁまぁの良い勝負。

f:id:orize-aspergillus:20150722205914j:image
ヤバい、負けてきた。

f:id:orize-aspergillus:20150722210025j:image
ビリヤードは勝ち負けじゃない。
今日気が付いた。
パコーンッ!って気持ち良く打てたら爽快だ!
楽しい(=゚ω゚)

f:id:orize-aspergillus:20150722210345j:image
勝者はエノキング。
5-2で負けましたorz
まぁこのボード見てスコアわかったらスゲェけどwww

ビリヤード面白いなぁ、また行きたい_(:3」∠)_