オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラバン!!(=゚ω゚)ノ

100均のプラバンにプリンターで印刷出来ると知って失敗に失敗を重ね、ようやく成功!(=゚ω゚)左二つがプリントした物、右が手書きした物。裏にフェルトを貼っ付け、表にはレジンで艶出してます。フェルトが良い感じ暖かくて冬には良いかも(^ω^)手書きでカ…

猫ネコねこ…と、トウモコロシ

下から見上げるクーちゃん俺の左手と左足を封じるジジ上から遠い目で見つめるミーちゃんなんばOCATにあるグリーンカフェにてめっさ甘いというトウモロコシ、嶽きみを入手(=゚ω゚)ノ一本のままの写メ忘れますた(´・_・`)まず生で食す。…まるで梨を食べてるような食…

プラバン用のイラスト

下書きから始まり一週間かかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 初めてまともにPCでイラストの処理したかもw プラバンにインクジェットで印刷出来るウラワザを使って、オリジナルチャームができィるッ!!キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!! 次のマルシェ(フリマ)が10月って事でハロウィン風…

自家製メロンクリームソーダ

ノワのお手製メロンクリームソーダ(=゚ω゚)ノかき氷のシロップと炭酸水使ってた!美味い( ̄▽ ̄)これを飲みながら最近手を出したプラバン用のイラストを書き書き。久し振りに絵を書くと難しいなぁ……φ(:3」∠)_