オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマスーッ!

ノワの作ったリンゴのパウンドケーキ(=゚ω゚)ノ生クリームは四ツ葉のやつで作ってるからサッパリんこ♪ノワは甘すぎた言うてたけど、ケーキやしなー、こんなもんやと思って頂きやした( ´ ▽ ` )クリスマスやしね。ささやかなイルミネーション。ショーンはおまけさ…

遅くなりましたがマルシェ出店しました✨

店の全体(=゚ω゚)ノ今回から共通の看板が配られました。今回は金具とトップとを選んでもらってその場でストラップ、チャーム、ブレスレット、ネックレス、ピアス、イヤリングに加工するスタイルにしてみた(^ω^)こんな感じに見本を置き、出来上がりイメージ…

ドデカパン

以前に巨大なクリームパンを紹介(?)しましたがw今回はデニッシュシュガーです。なんと言うか貝っぽい。単品じゃデカさが伝わらないな(´・_・`)おにぎりを置いてみた✨デカイし美味しかったけどさすがに半分程で、『またな(=゚ω゚)ノ』てな具合に冷蔵庫に送りました…

ネットショップ商品追加!(=゚ω゚)ノ

ネコとリボンのブレスレットネックレス(ウィンターデザイン)両方共ノワのレジン作品を使った商品です(^ω^)次はプラ板のやつ作ろ〜_(:3」∠)_

Final Fantasy XⅣ 〜雪紳士 復活の鼓動〜

…聴いて…感じて…考えて『雪紳士』で検索したらロードストーンの日記の『雪だるまの呪い!雪紳士誕生!!』がトップに来てるのに放置のままで良いのですが…?…冬なのに。そう。ある晩寝ていたらそんな声が聴こえてきた(気がする)今月のマルシェが終わったら少…