オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

minneのお気に入り総数が100に!

f:id:orize-aspergillus:20150728134546g:image
4月に始めたminneのお気に入り総数がなんと100を達成しました!
minneさんがバナーを作る程の功績みたいですねー(=゚ω゚)
確かにお店としてちゃんとしなければ!と言う意識はあるけど、楽しみながら好きな物作ってる感じなのでいつの間にか達成していた100は嬉しいですね♪
とは言えまだまだこれから。
HPの充実、発送方法の追加、会計処理の勉強、作品の幅を広げるなどやる事はいっぱい。
もっともっとしないといけない事がいっぱい。
無理せずちょっとずつ楽しみながらやっていく。
このminneのお気に入り総数100達成はきっと頑張ってた成果。
少しずつ売れてきてるし、前には進んでる気がする!
「見て、買って、使って、楽しいネットショップ」を目指して頑張りますよ(=゚ω゚)ノ

…しかし、眠い_(:3」∠)_