オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

ドデカパン

以前に巨大なクリームパンを紹介(?)しましたがw

今回はデニッシュシュガーです。
f:id:orize-aspergillus:20141217174514j:plain
なんと言うか貝っぽい。
単品じゃデカさが伝わらないな(´・_・`)

f:id:orize-aspergillus:20141217174608j:plain
おにぎりを置いてみた✨
デカイし美味しかったけどさすがに半分程で、『またな(=゚ω゚)ノ』てな具合に冷蔵庫に送りました。

写真撮りわすれたけど、これが二個並んだ姿はまるでおっぱ(自主規制)

ちなみに以前のお化けクリームパンと同じ店です。
たまーに行くとネタになるパン置いてはる木津市場のODAのパン屋さん。
近場だったら是非お化けパン求めて行ってみてはいかがでしょうか?

今度は生クリームたっぷりのお化けパン期待しますね…_(┐「ε:)_