オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

HPがちゃくちゃくと出来上がっております(^O^)

今日は仕事前に37.2の熱があり、仕事中悪寒を感じたり熱感感じたりで死にかけてましたがなんとか乗り切りました⊂( ⊂(´_ゝ`)

帰ったらHP完成させるぞ!っと意気込んでましたがバタンキュー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あっという間にリアル脱出の時間です。

さて、こんなんで頭は働くのか!!

と言うより元より働かないので大丈夫か!!

終着駅は間違いなく死ですね(´・ω・`)

お腹が空きました、だけど頑張って脱出目指してきます!!

帰ったら真リヴァ討伐だ!!_(:3 」∠)_