オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

みなとまちマルシェ!

偶数月の第二土曜に開催される市場、みなとまちマルシェに初出店して来ましたよ!
f:id:orize-aspergillus:20140809215954j:plain
台風の影響で会場が変わったり、店舗数減ったりと色々ありましたが、悪影響にめげずに開催してくれた主催者さんに感謝です(=゚ω゚)ノ

『ねことおさかな』という店舗名でハンドメイドのお店を出しました( ̄▽ ̄)
f:id:orize-aspergillus:20140809220350j:plain
80個中20個販売の9700円の売り上げでした!
初にしてはなかなかな成果(^∇^)
ほぼ楽しむだけに参加しただけにこの成果は嬉しい!
買い物袋も凝ってデザインした(嫁が)ので可愛いと喜んでくれて写メ撮ってくれてるお客さんもいて個人的には大成功でした(^_^)
次の10月11日のマルシェも参加してもっとクオリティ上げて楽しみたいなぁ_(┐「ε:)_