オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

商売繁盛で笹持って来い(=゚ω゚)ノ

f:id:orize-aspergillus:20150111022556j:plain
えびっさん行って初めて笹を買いました( ̄▽ ̄)
ずっと近くに住んでるから遊びには毎年行ってたんやけど、ネットショップやマルシェなど始めたからちょっと本格的に買ってみました(=゚ω゚)
良く分かってないけどw
個人的に今年は暗剣殺と言うなんかえげつなく悪い年らしいんですが…これできっと乗り切れるでしょう!
あんま気にして無いけどw

なんとなく悪くなるような事は思い当たる節はあるんだ…色々と(´Д` )
まぁそこに気を付けながらマッタリ頑張ろう_(:3」∠)_