オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

お正月飾りの供養

お正月飾りを納めて焼いてもらってきました(^∇^)
お参りをしておみくじを引いたら末吉と言うなんとも言えない結果に…(´Д` )
今年は最悪の年と言われてて大凶引かなかっただけマシなのかw

おみくじにオマケみたいなのついてて私が引いたのは招福おみくじで、金運アップの小判が付いてました(^ω^)
f:id:orize-aspergillus:20150115152322j:plain
ネタに使われそうなのもありました(´Д` )

f:id:orize-aspergillus:20150115152407j:plain
悪いモノ全て食べてしまいそうな外観。
悪い事出来ねぇな…(´Д` )

色んな人が見るブログで『俺』は言いにくい、『僕』はなんか違う…
今日から『私』と言う事にしました。
…慣れるまで気持ち悪いな(´・_・`)

なんかおもろくて自分らしい一人称思い付いたらそっちに切り替えよう_(┐「ε:)_