オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

食べすぎじゃないだょぉー

今日はブリしゃぶ(=゚ω゚)
ブリしゃぶの材料買いにスーパーに行くと、面白いうどんを発見。

f:id:orize-aspergillus:20150118221947j:plain
…これは、今から食べられてしまうのか…?(´Д` )
すごく凛々しい顔してらっしゃるw

ブリしゃぶは夜なので、行きつけの定食屋さんでお昼ご飯を食べに行きました!
ドカ盛りのお店なので覚悟が必要ですo(`ω´ )o

まぁ夜勤明けで腹減ってるからご飯も並みに注文しました。
ちなみに並みでプチ丼くらいのご飯出てきます。
大盛りだとまさに丼です。

f:id:orize-aspergillus:20150118222507j:plain

甘く見てたーッ!
ご飯少なくすればよかった(´Д` )
食べたくてメインで頼んだ唐揚げが埋もれて取れない…。

なんとか完食しましたが、唐揚げは最後のボスとなりました。
…が唐揚げはやはり絶品です(=゚ω゚)ノ

こんだけの量食えるのは凄いと思いながらヤバいとも思う…(´・Д・)

夜はブリしゃぶが待っている…

あ、肝心のブリの写メ忘れた、うっふふー。

痩せなければ体が重いぞっ_(゚∀゚ 」 ∠)_