オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

久々の海ドラヒット!(=゚ω゚)ノ

f:id:orize-aspergillus:20150120114257j:plain

そう、知る人ぞ知るあの「シールド」の話です!!
まさかのドラマ化ー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒーロー物好きには堪らないッ

簡単に説明するとマーベルのヒーロー映画「アベンジャーズ」のその後を描いたドラマです。
主人公はまさかのコールソン!
いや、アベンジャーズシリーズ好きならこれは熱いですよ( ̄▽ ̄)
キャプテン・アメリアやソーの後日談的な話もあるそうな。
まだ1話しか観てないですが、映画並みのクオリティで飽きないしすごく楽しいドラマです。
一気に観たい!けどあんまりガッつくと次のシーズンまでかなり開くのでゆーっくり楽しみます_(:3」∠)_