オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

ショップのホームページ

wixを使って作ってるんですが、どーも編集し辛い…(´Д` )
と、言うのもPC版の編集をすると自動でモバイル版も構築してくれるんですが…モバイル版のレイアウト、乱れまくるんです(~_~;)
編集の度にモバイル版を綺麗に再設定し直す手間がすごくめんどくさいww
つー訳でかれこれ2ヶ月は更新してないという体たらくぶりぶり。
これはイカンと他の所探してみるもなかなか良さげな所がみつからないのよねぃ。
いっちばん最初に使ってたジオティーズ、次に使ってたロリポップ、共にモバイル版もあって無理せずモバイル用のページに変換されるのでまだそっちの方が使いやすかったよーな…。
戻すかなー_(:3」∠)_