オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

スポーツジムに通って見たその1

クッソー!!

書いた記事が消えやがった!!

結構な長文だったのに(´;ω;`)

ちょっと書く気力萎えたので簡潔にw

今日から嫁と一緒にスポーツジムに通いだしましたよ!

体質改善、体力アップが目標です(´∀`)

もちろんダイエットも兼ねて。

って事で記録していくお(´Д` )

体重晒すお、80・5キロでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

身長書くとヤバさモロバレなんで書きません。

当然嫁のは書くと確実抹殺されそうなので書きません((((;゚Д゚))))

細かな詳細は次回より書きます。

書いた文章消えるって・・・キツいよねorz