オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

最近お気に入りのアーティスト

まぁほぼアニメの主題歌から入ったアーティストなんやけども…
これはTiger&Bunnyの主題歌『オリオンをなぞる』を聴いて特徴的な歌声とアップテンポな曲調、バンドとしてのロックさなど他の曲を聴いてもカッコ良く思える一番お気に入りのアーティストです(=゚ω゚)ノ

これはサイコパスの主題歌『Abnormalize』でかなりハマりました。
MSでアイドル達が歌った後にクレイジー感満載のハードロックで、シャウトした時の観客の引き具合が気持ち良く思えたw
もちろん他の曲も男性と女性のダブルボーカルで異彩を放ったイカした曲が多いです。
新曲は7月から始まる東京喰種(トーキョーグール)と言うサイコなアニメのOP主題歌に使われますョ(=゚ω゚)ノアツイネ

そして最近職場で流れている曲を聴いて、むむむ?と思い、検索視聴してドハマリしてしまったアーティストが『サイレントサイレン』
読者モデル4人のガールズバンドなだけにみんな可愛らしく、衣装も甘い感じでイイ感じ。
一番気に入ったのはあっまい可愛らしい歌声( ̄▽ ̄)
もともとあまーいかわいーのが好きなのでこのサイレントサイレンは俺のツボにグサッ!と刺さったワケですよ。
まだちゃんと全部聴いて無いし、情報も少ないので今度TUTAY○でレンタルしてみようかしら(・ω・)

ちなみに昔から好きなのはB'zやL'Arc-en-Ciel、aiko、ミッシェル、洋楽ではエアロスミスやマリリンマンソン、スリップノットオフスプリングなどですョ(=゚ω゚)ノ