オリゼの日記

色々と・・・そう!色々と書いていきます。ネットショップとか手芸とか料理とか映画とか

私はクリームパンが好きだ

そう、私はクリームパンが好きなんだ。
一時期色んなパン屋やコンビニのクリームパンを食べ比べしてたくらい。
今でも新しいパン屋に行くと買ってしまうパンの一種だ。
今日は連れを呼んでのすき焼きの日。
たまたま行ったスーパー内のパン屋で3割引のクリームパンを発見。
f:id:orize-aspergillus:20140619200851j:plain
ん??
…なんかでかくね?
見て回ると一応普通のクリームパンも見付けた。
f:id:orize-aspergillus:20140619201057j:plain
分けて見ると良くわかんないね。
並べて見よう!
f:id:orize-aspergillus:20140619201200j:plain
でっか!!
見た瞬間笑けてブログネタにするしかねぇ!
と即買いしました(=゚ω゚)ノ
名前が普通のクリームパンなんだよ、ジャンボでも無いんだよ。